art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

みえないものにまじる雨かと・・・。

rubenjuri2014-05-15

昨日の雨は間違いなく優しかった。
昨日のは。
雨を好きな人は何人か知っている。
それは幸せな人だと知った。
昨日、体験したことで。
その時を幸せだというのではなく、
日頃からとても
幸せな人なのだと。


雨を
そんな風に
切なくたって優しいと表現する詩人もいる。
それは幸せな人だ。
雨を
優しさの代名詞にする場合
幸せなこれまでを
過ごしている人なのだろう。


ところで
エレアコ
Charの音が最近すきなんだよね



今日。
misaちゃんが
リバちゃんと
juriに
一盛り。
別の魔法。
リバちゃんにはリバちゃんへの。
juriにはjuriへの。
一盛り。
盛られて。
juriもそだちたい。