art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

巷は黄金

rubenjuri2014-04-30

yun姐が帰国ですわぁ。
ワイハーで挙式だったんですわぁ。
まーぁ、ナイスな晴れ姿ったらありゃしない。
大人な新郎新婦oh yeah......。
さてさて改めまして、おめでとうございます!!



久しぶりにアルビオンに行ったら、先代が召されてからちょいと様子が変わって店舗に行って買い物するのが憂鬱な気分になっているこのところでしたが、別の店舗の方が担当してくれたのでとても安心しましたのよ。
それに何だか感じのいい方でユーモラスで好きになりましたの。よござんしたわオホホ。
「あーたくしあーたから買いたいわぁ。」byデビ夫人



流通業界に身を置いて長いのでざっくりGW商戦だぁやれ○○商戦だぁゆーてますけども早いからね、ざっくりとしか感じられないのでね、細かい暦のあれこれに全然疎くて曜日の感覚も今ひとつなものでアレなんですけども、あのー、今、メーデーってのはないの?


4月も終わっちまったじゃねーかコラ。