art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

二作の引っ張り方の違い

rubenjuri2014-04-29

東京といえば昇り龍。
昇り龍といえば新宿ミロードですよね、juriです、こんばんは。
こちらも東京の空です。
いちご氏が撮ったようで、許可を得て頂戴しました。



大学時代の新宿ミロードでの出来事は宝物です。
何度か此処でそのエピソードを記したかと思いますが、ひとりきりでワクワクしました。



そういえば、ドラゴンボールはロックで
ワンピースはド演歌だと思っております。
日本人はそういうのにハマるんですよ。
数年前のロックのライブで、ベーシストがワンピース推しをMCしていてマジでそう思いました。
ロッカーなのに。
大衆は大衆たりえん。



このようにひとりになっていくおれなのか



若くして今日、召された芸術家の國府理氏の過去のブログに真理が記されていました。
伝わらないまま
相手を凝視できないことが
多いんだろうなぁ。
と、
思ったのだ。


おつかれさまでございます。