art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

いいお天気

rubenjuri2014-01-15

自分でキリ番を踏んでしまいました。
juriです、こんばんは。
いつもみなさまありがとうございます。
10thアニバーサリー楽しいです。


かなりのながいあいだ
勘違いしていたことがあり
そしてかなりのながいあいだ
それを悔んでいます
なぜそうなったかを追求することそのものがママの所為にしているという己の咎でございます。
なので
かなりのながいあいだ
それをやめました
でも
猫のジャンくんの動画を見て涙がでます。
ごめんねごめんねとほぼ毎日セガレに思うのですが今日はミルガイを見ても思われ
追求するのをやめても
まぁそれはそれです。
全部細胞がびんびんと解るので全てでぶつかりたかったけれども
花も細胞で以て全部理解しているし
パパも知性でそして昏睡の細胞でそしてしっかりとした脳で「あ、そー。」っつってお召しだったし。
ちびちびのアイツを今のアイツに紹介して
こねくりまわしたいけども
まぁ
今のコレもかたち。
かたちは美しい。


と、いうわけだよ。


明日はパパの命日ですが、その次の日は今年初のライブです。

ピアニストの大石陽さんの毎年恒例の企画です。
浅川マキ追悼ライブ
2014年1月17日20時30分〜
キーラーゴカフェ
出演:pf.vo./大石陽
   b./村主奉治
   dr./川越篤
   朗読/三原珠里

とっても楽しみです。
実物より少し背の高い浅川マキがシルエットでお待ちしております。