art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。

rubenjuri2013-12-31

年越しそばはもちろん出雲そば
お餅もイン。


アパレル仕事納め。
ってか明日アパレル仕事初め。



お風呂納めはコレです!!

LUSHのバスボム“シュートフォースターズ”でっす!!
実は、先日、姫がサプライズでプレゼントしてくださったのです!!
お誕生日でも何でもない日にプレゼントをもらう驚きと感激とそして感動!!
もちろんお手紙も!!

これがラインナップ!!“SHOOTING STARS”なのです!!
いーっぱい、入ったーる。
裸体がラメラメな母子でございました。
湯船がマジで宇宙でした。
で、浴槽がラメでした。



佳き年越しじゃんかコレー。
いいじゃんかコレー。


だが連勤は終わってないよ。



1年間ありがとうございました。
2014年はアニバーサリーイヤーです。


来年もよろしくお願いします。