art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「水辺の素敵に出会いたい」ってコピー

rubenjuri2013-08-04

昨日・今日と水郷祭。
あーーーーー。帰りたかったーーーーーー。



姪からメール。
女の子は優しい。叔母にこうやってたまにメールをくれるんだものね。
家族で勝尾寺に行ったとのこと。
画像も添付してくれていた。

Facebook見てたら、友人みっちゃんも家族で勝尾寺に行ったという画像つきの記事。
なんと。
すれ違ってたりしてたかもねー。
勝尾寺って行ってみたくなったなぁ。
大阪。
仕事が一段落したら、お参りさせていただきに行こうっと。



ゴーヤカレー辛いやんかいさー。
でも温泉卵のっけて美味しいんやんかんさー。
セガレのお弁当を作っていた頃並みに卵を消費する。
すっかりハマった温泉卵機。