art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ジャケ買い

rubenjuri2013-03-25

御用達のあぶらとり紙はなかなか見つけられないので、発見したらごっそり大人買いをしますが、それでも底をつくことがあります。
そんな時は1個だけ、ものすごく悩んで時間をかけて、どれがいつものに近いのかを考え選びますが、わかるわけはありません。
で。
結果、ジャケ買いをします。
そして失敗するのです。


が。
今回は松江で選ばなければならなくなったにも関わらず、ジャケ買い成功。
逆に、これを大人買いしておけばよかったと後悔。



ジャケットと言えば。
松江でiPhoneが壊れたので、松江で5に機種変しました。
裸で持つぜ。
ジャケットは装着しないぜ。
黒だから、裸で持つのが最高にクールなんだぜ。
そうだろ。