art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

not荒井注

rubenjuri2012-12-07

店内でもっすご走って傾斜の什器に胸を強打しました。
悶絶・・・もしていられず・・・。
だって急いでいたから走ってたのだし。
通れると見積もり間違いしましたが、わりかし巨乳でした。
ええ。


ええ。


・・・なんだばかやろう・・・。


juriです、こんばんは。



モールの別館に最近オープンしたお好み焼きやさん。
ふわっふわでメッチャ美味しかったです。
ヘルメスソースってのが、幻のソースとのことです。

焼きそばも美味しかったです。
豚肉が柔らかかったです。
イベリコ豚でした。
また行きたいです。
ごちそうさまでした。



作詞家の詭弁というのは心地がよいですねぇ。
でも
同業者からすると明らかに詭弁なので。
しかし。
由。