art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

フラワー店

rubenjuri2012-11-16

セガレが買ってきたチロルチョコ
くまモンは可愛いっすねー。

去年の誕生日イブ以来のM店のエステに招待していただきました。
そう。
忘れもしない。
誕生日イブに、エステ中に鏡越しにM社長が「行ってきます」って言ったので、「行ってらっしゃい」って言ったのが最後の会話でした。
駅前店じゃなかったから、まぁ、思い出すこともなく、カリスマメイクアップアーティストの先生とやらが男性だった為に一寸「ばばばばーりあ」みたいな感じに緊張しつつ、時は過ぎました。
メイクの前のマッサージは女性スタッフさんでしたので、そっちが至福で、その日の湯上りも最高だったので良かったです。
ただ。
40分拘束だと聞いていたので、キーラーゴ出勤までに“風&ウクレレ”におやつを買いにいく計算をしていたのですが、長引いて無理でした。


明日だな。