art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

今回もシンクロしたoh yeah...

rubenjuri2012-10-24

“甘味処おミサ”もとい“風とウクレレ”のニャンコは、スレンダーなクールビューティーというイメージが常ですが、このショットに見られるように、ギャップの魅力もお楽しみください。
アンニュ〜イ。



「作詞家としては、そうそう、そういうことが言いたかったんだよ。この展開だよ。ってことですよ。」
「へへへ。」
音が動いて編集が動くように、リンクする快感を得るともちろんいい。
リンクしなくても、「そう来たか」と思う。
何にも言わない。
それがずっと今までのやり方だけれども。


周りはたまったもんじゃないのかもね。
普通のやり方でやりたいのは山々なのだけれど。
わからない。
やりたいのだけれど。
今のやり方で楽はないし。
でも。
コレしか出来なかった。
でも、普通にやりたい希望も捨てていない。
でも。
やると、このやり方。


結局。
これが、己のやり方なのだろうな。
でも、普通にやってみたいんだよ。


軽くSOSナノカ?
今回はこれでいくよ。
楽しいから。
でも辛いんだよ。
でもやるんだよ。
楽しいんだからね。


YES。