art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

利かせるんだぜ

rubenjuri2012-10-25

やっぱり軽いSOSだったんだな。
そ。昨日の。
伝わらないかもしれなくても横着しないで伝えたい。
奇しくも「追求しようぜ」って諭してくれたのはTakashi氏のお兄さんのALIVE社長だったじゃないか。
誰もがTakashiさんみたいに阿吽とはいかないんだよ。
こんな形で。
凄まじい勉強をさせてくださるご先祖様。
ちびちびの頃からの一連が今日に繋がっていて、学習能力のアレがアレだもんでこの歳になっちゃって。
でも、それが今なのだ。
時期がここ10年なのだなぁ。
欲しがろう。
もっと、匂わせるのじゃなく、貪ろう。
エネルギーは超あるのだと識っただろう。
気は、
流せるのだった。
んで乗せるんだぜ。



地元で。
嘉事先生に会いに行けるねぇ。
楽しみ。