art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

よく見りゃカエル?

rubenjuri2012-08-11

なんばHatchに入る前に三角公園で食べました。
感動。
大阪のたこ焼きってコレなのですねぇ。
粉文化oh yeah....
むしろ粉文化buono....(やっぱ伊は俺様っぽくないな)....。
嗚呼美味しかった。
ごちそうさまでした。


セガレ。

家ではこうやって遊んでいても

出かける時にはぺたーんとしてます。
肖像権で訴えられるわ、ほどほどにしとかないと。
新しい眼鏡といい、このデニムといい、最近選ぶアイテムがたまたまレディースの益若つばさちゃんコラボモデルだということで、自分でドン引きしておられますな。
デニムは空いてたら履いていいとのコトです。
借りよう。