art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

末広がり

rubenjuri2012-08-08

親子して金の草鞋を履いて何を探すのでしょう。
感謝です。ご恩返しの旅とか始めないといい加減。
何歳やねん。
周りのみなさまにも我が子にも親にもご先祖様にも故郷にも。

足元みてしっかり行脚ですか、この輝きは。


今日は、姉のチャイナドレスが美しく蘇って帰ってきました。
vakatono様、ありがとうございます!
『鉄腕夫婦』撮影で借りてきてからおりちゃんの嫁に見せるのに借りッパのまま返却できないので、お願いしていたのです。
自分の結婚式の二次会でも着たし映画でも着たけれど、やっぱり姉のプロポーションで身に纏った姿が最高だったので、残念でしたぁ〜俺。
返却が遅くなったので、おりちゃんの新居にでも届けようと思う、juriです、こんばんは。
おりちゃんよ、新居で新婚でチャイナドレスプレイでもするがいいさ、ああ、ああ、するがいい。
嫁に着せて喜びたまえよ、ああ。


おやすみなさい。