art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スマートミラーもたれ目にしたけど

rubenjuri2012-07-22

仕事ハネ、腹ごしらえして再びyuyaSND号に飛び乗る。
40分くらいで着いたんじゃね?宝塚に。


先ずは宝塚映画祭実行委員会をknock!
授賞式の時に「宝塚に来たら寄って」と言っていただいていたので、ほんの15分ばかり。
で。
メーンエベント。
スタジオALIVEでタカシ氏とミーティングざます。
そういうことか。
いつだってそうだ。
わかっていたのに。
映画が動き出したら音楽が動く。
んで音が始動したら画がどんどん湧くんだもんね。
俺のはね。
コンビ解消は発展的な意味合いでのことだったけれど、個人的には止まってしまった。
4年。
いっぱい頭蓋ん中や現の世界では経験をさせてもらって、意味のある停止であった。
自然な流れとタイミングで、コンビ再結成。
曲も、不思議と2曲、ばっきり合致。
ばっきりですよばっきり。
んで、俺様の頭が石頭な分、タカシ氏が柔軟な発想。
それに促されるかのように画が広がるのだ。
3時間弱。濃い。


解散前にはお互いの原チャリ愛でて笑ろて触って目尻さげて・・・。
左右に去って行くのだった。
いろいろ再始動。


赤とんぼの皆さんがお出ましの頃、レコだ!