art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夏到来

rubenjuri2012-07-23

パイン兄の牽引力が半端ナイし、ギタラー氏の行動力がアグレッシブ。
女は強いのでカッケーが、男は断然頼もしい。
スゲーな、俺様も含めて。


あちこちでこのところ詰めてミーティングだな。
始まった証だぜ。
ご先祖様なかまの皆様ありがとうございます。


全てハネてDEREK店舗に差し入れに。
ナンシー姉サマ買い物中でした。
まいどアリっす。
松江の和菓子をDEREK兄とナンシー姉にふるまって、俺様はと言えば、DEREK姉さんが煎れてくださった麦茶をデカンタ一杯分飲み干す。ガブガブと。
DEREK姉サマご馳走さまでした。



「記事読んで感動して。かっこいいじゃん・・・って思ったよ。」
男子が男子をかっこいいって言うことがかっこいいって思ったんだぜ。
そう言うあなたこそがかっこいいって思った、強く。
男は滅多にそんな言葉を発しないんだ、だから、彼の言葉を活かし続けてくれませんか。
「かっこいい」こと、続けてください。その意思を継ぐ仲間や家族を引っ張りながら。
起立してください。
祈ります。