art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

愉しむお手本の姉さま

rubenjuri2012-07-21

画像はカントリーダンスに挑戦するナンシー姉さん。
形から入るように前夜にメールをしておいたら、誰よりも超カントリーな出で立ちで登場。
さすがです。
髪も三つ編みにしちゃってて、それが本当に現地の人っぽくサマになっててかっちょいい。
踊れるようになったらカッケーだろうになぁ。


それにしてもSHIGEMIさんのダンスにはしびれます。
可愛くてかっこよくでキュンキュンしますねんわー。
至近距離でうちぬかれましたがな。
yunyun姉さんも踊りにきて、本当に賑やかなカントリー・ナイトになりました。