art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

かなしくないしね、ほんで。

rubenjuri2012-07-04

久しぶりにDEREK兄さまとランチしました。
今回も画像は惨敗。兄さまのを拝借しました。
兄さまのスマホが新しくなってるので、カメラ機能も更に充実か。
否。そういうコトじゃないのよね。
まぁ、美味しかった。
んで楽しかった。

本日もお初モンのスムージーを拵えました。
ブルーベリーのにしました。
寒い寒過ぎる。
ビシソワーズといい、勇み足が過ぎやしないか俺。


♪ふるえて 眠れ かなしい時は 孤独なベッドをあたためるなよ♪
っつって、ひとりでは何時間かけても暖まらんわ、こんなの食べたら!!