art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ここんとこ遡り更新です。

rubenjuri2012-05-25

FIKにもらった画像です。
全てがクールな金環日食
ありのままが最もアーティスティック。
おっしゃれ。


最近ずっと遡り更新です。
ゆっくりしてもいられないのですが、ムリをするのは禁止にしました。
気付くの遅いのですが、究極になっている遡り更新ではないことは記させていただこうと思いました。
最近の遡り更新は、今までとは違って、ムリをしない為のソレです。


全知全能の神とのコラボレーションほど計算し尽くされた芸術はない。
それはコミコミでシュールを含み、踊らされる泡のクール。
それが宇宙の一コマなのだから。


そのなかにも役回りがあるのだとすれば、
否。
そんなものは思い込みに過ぎぬ。
如何様にも旋回させて跳ぼうではないか。