art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

イメージ


セガレが駄菓子屋さんで買ってきた、ちっちゃいカップメン。
こんなのあるんだー、可愛い。


離婚の理由なんてのは、ヒキガネでしかなく、本当は蓄積された幾許かの何らかで。
もちろん、理由は私のワガママなのですけれど。
本当の理由を本当に再認識してしまう今回の一連。
DEREK兄様が、以前、人が抱く人の印象なんて主観だから、それに一喜一憂してもしかたない、みたいな事を仰っていたけれど、そして、ジジ自身が今日、所詮もう長くなんかないんだからって言ってたけれど、やはり、身内だと思っている人に信用されていないのは切なくて居た堪れなかったのだろうと。
ジジとちゃーちゃんの息子んところに嫁いだからには、逝く順番なんか関係なく、ちゃんと実態を知って欲しかったという、ワガママ。
可愛がっていただいたし、今でも心をたくさん配っていただいているし、でもだからこそ、そんな切ない誤解を解きたかった。
本当にジジとちゃーちゃんがイメージしている奴なら、表現の世界になんか居なくても大丈夫なんだし。
そこへ、解き放たれて、何の後悔もない今の自分も知って欲しいです。


先日。
DEREK兄様からその言葉をもらっていなければ、きっと取り乱したのだろうな。


今日も今日とて、ありがとうございます。