art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

考えるの日々あるよ

こてんぱんなボロ雑巾。
夜。
珠里です、こんばんは。

そんな中、救ってくれるのは若きミュージシャンMAYUなのでした。
肯定してくれた唯一。
説得力のある道程。
ありがとうございますMAYU。


元旦のこてんぱんは愛の溢れたそれだから凹むのだ。
彼奴はいつだってそうだ。
こんな凹むことはない。
セガレがどう思っているかとかも懇々と解く。
なんという痛烈な私批判。
そして全て正論。
これ、マインドコントロールじゃね?
イヤイヤ、自業自得。
よーよーにわかったわい、己の性質が。
辟易。
なんぼほど鵜呑みやねん。
何人に会って何人と話したんだそして何回納得して何回目から鱗落ちたんだそれも瞬間に。


それにしても相変わらずだ。
今回の件で初めて数回話し合いをしたけれど、相変わらずだ。
この押し引きに辟易。
友達としては本当にいい奴なのにね。
でも絶対に相談したくない友達。
いい奴。


このまま締めくくる日だったらどうなったか。
MAYU絶妙!
タイミングはマジ神!