art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

頭は甘噛み出来ません

「トリオを組もう。んでな、油断したら色んなところを甘噛みされるっていうユニットやねん。とにかくトリオでライブしとこ。」
が、ライブの話なんかより、油断したら早速甘噛みするする。
三人とも甘噛みするする。
でもよー考えたら、2人は私にしか甘噛みせーへんやないか。私は両方にするのだけども。
どやさ?
楽し過ぎた別れ際、B氏に頭を噛まれる。
「可愛さ余って頭噛んでもた。」
「獅子舞か!」

という、これも先週の一コマ。