art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

オンエア01

rubenjuri2011-12-10

ゲスト出演1回目、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。
次回オンエアは17日(土)夜8時半です。よろしくお願いします。
ちっちゃい画像は、パーソナリティおふたりだけのショットです。
敢えて。



本日前半は、リハでした。私はざっくり段取りを把握するためだけなのですが。

この画像を撮りました。これ撮れただけでも行ってよかった。
このミュージシャン、チェロ弾いてますが、『fast car w/juri』の後半でコントラバスを弓で弾いているのが、誰あろう、彼です。
「いいの撮れたっしょ。」
と、本人にアピると、「あ、本当だ!ちょうだい!」と。
でも、パーカッショニストです。

http://www.youtube.com/watch?v=zEMT1qsCTMQ&feature=g-user

彼が弾くコントラバスをバックに歌わせていただいた動画です。



夜はキーラーゴ。
なので、オンエアはリアルタイムでは聴けず。
でも、聴きつつメールをくださった皆様、ありがとうございました。