art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シーズン

rubenjuri2011-11-28

セガレに弁当を拵えて二度寝なjuriでございます。
が。
次に起きたら、夕方6時でした。
よく働きました。ですから休日が一瞬で終了です。
やっとどうにか起き上がって、マッサージの施術を受けに駆け込みました。そうでもしないと、まだ寝そうな感じでしたから。
「大変。出来ればしばらく続けてきてください。」
はい。


忙しかったぁ、秋。
眠かったです。


また、音楽と向き合えるようになった今年も終わろうとしています。
長い氷河期は、ディズニーのテクニカラーと共に。
音楽にまた向き合えるから、ルーツに遡り、冷静なアイスブルーが訪れました。


ありがとう。
私の秋。
ありがとうございます。
サミットの展開。