art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ローズマリーバトラーがまわる

rubenjuri2011-11-07

授賞式前のいっぱいいっぱいの図。
からの〜、その向こうの人が、グランプリの人。
ロン毛の監督さんですが、中学生の可愛い恋の映画を撮っててっぺんに。
わたくしは。
優秀賞でございます。賞状なんてマジ何十年ぶり?
光栄です。


深夜。
林檎の総帥が「三田の英雄じゃないかっ!」ってどっかで讃えてくれてたんで、テレたんで、「さんだのヒデオってゆーなよテレるじゃねーか」とフイておきました、juriです、こんばんは。


自分でゆっておいて。
それから数時間経つ今も『汚れた英雄』がずっと頭蓋を駆け巡る。
「あいきゃんしーゆーばーにんうぃずでぃざいやー」みたいな。
AYA....アラッツのママはローズマリーバトラーに似てると兄貴が言っていた。
アラッツのママが汚れたヒデオを歌うよーこの夜中にー。
「らいでぃんはーいっらいでぃんはーいっ」みたいな。


朝に礼拝
夕に感謝


ね、AYA。