art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

中条きよしじゃないけれど。

rubenjuri2011-10-27

アパレルからキーラーゴはいつものことなのに、こんなにも楽なものなのかと感動。juriです、こんばんは。
仕事量は同じ。でも多分、気分的に違うのだろう。
吸い殻が一切出なかった。
単純に、ただ、それだけ。
たまたま。
初めての事だ。
何故にこんなにも清々しいのだろう。
喫煙者を嫌いでもないし、吸われていても全然気にしないのに。第一、パパは1日100本(5箱)きっちり吸うチェーンスモーカーだったし。
自分じゃ吸わないのだけれど、誰かが吸っても問題はない。
そんな己だってのに。


こんな気分を覚えてしまって、困ったなぁ。