art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

シマウマより以前のヒョウ

rubenjuri2011-10-08

「秋になったら考えがある。juriも秋までに頑張れ。」
春にそう宣言していたおとーとume。
有言実行にいつも脱帽だ。
そしてその企画を見事に成功させる。
唯一無二のおとーとです。
姉はこの有り様ですが、生きているよ。
精一杯、生きている。
一歩ずつってな場合じゃないのだけれど、頑張って之です。
それなのに休憩もしたい。
労働労働労働も、秋だからだと知ってはいるのだけれどね。
疲れたね。
おつかれさま。
&ロールだぜ。
説得力ないけどね。