art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

道程

rubenjuri2011-10-07

3年半前に行けなかった場所に戻ってみました。
オリジナルをたくさん生みたいと思います。
すごい勢いで作りたいのです。
いつもスタジオに入り、どんどん演りたいのです。
メンバーみんなで生みたいのです。
目指す音楽をやりたいのです。
自分の好きな演りたい音楽をやっていたいのです。
一度に同時進行で出来ていた総合芸術が、順番という確信を帯びてきます。
何もかもがミラクルで楽しかったシンクロだったけれど、徐に順路立てて職人気質に作っていくのです。


マイナスイオンを浴びました。
深呼吸をしました。
水の美味しいところのお料理を満喫しました。
曼珠沙華も終わりに近く、とても小さな赤とんぼのみなさんが、代わって鮮明でした。



自分の道をみつけようと思います。
記述の仲間を広範囲に探そうと思います。
その中のたったひとりでも、同じ感覚の持ち主が居れば、怖いものはありません。
妥協はしたくないですね。



ありがとうございました。
頑張ってください。
今日はとても楽しい1日でした。