art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

9月だもん秋だからしょうがない

rubenjuri2011-09-12

先週の日曜日、4日?を最後に、オフがないようで。
次のオフってば27日だというのは、帰国しているウィーンの友人の「いつ会えるの!」という催促の電話をきっかけに確認しちまいました。
確認なんかしたくないのになー。うー。
「だって9月だもーん。」
数年に一度の帰国の前後とスカイプや電話の時は、もう、頼むよーって、感じ。
かわらないなぁ。大学時代よりひどくなってやしないか?
でも、こっちもママっぽさを引き出しから出して、パパを仕舞い込む。
や。仕舞い込めない。パパな自分がとっても好きだからだ。
大丈夫だ私はふたりの掛け合わせだ。
前回の帰国の時から、少しだけ空気を読んでくれるようになったような気がします。やっぱり友人。良かった。会ったら思う存分、話そうぜ。


今日は中秋の名月です。
毎年この時期になるとMCの関係でお月様のご機嫌をずっとずっと伺っておりますが、そのイベントが2年に1度の開催になっちゃったので、今年は例年よりはただただ純粋にお出ましを喜んでおります。
忙しいのはとっても有り難いのです。マジで。
マジで。
体調管理がキモです。
頑張ります。


お初モノの栗ごはんをしました。
ママ、むきむきしてくれてありがとう。