art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

よっつ

rubenjuri2011-08-22

先日レビューしたドラムの、広げた図がコレ。
大島紬を一反仕入れずに、そして、お2階のショールームの一角をちょいと空けてもらったら、否それがダメなら3階の自室にでもいいから。
4階はひとりでは行けないくらい怖いので、イヤだけど。


なーんつった中2の頃の自宅妄想おっぱじめる、juriです、こんばんは。
だって、入るぜピアノの横に仕舞えるし。
よいお商品ですこと。
んでんで2way.....OH YEAH.....。


今の狭小我が家ではムリなので、1番欲しかったパーカッショニストだった頃の中2の自宅で、妄想っす。
皆様如何スカ?
DEREK店舗で取り扱っておられまする。



退化しきれなかった部分でこの度も切ない感じです。
身内やわりと近い人の事はわからないけれど、遠い遠い知り合いや、特にブラウン管を通して一方的に存じ上げている人のことは、本当に。
数日前に、頭蓋の引き出しから出て来られますが、それからずっとというわけじゃなく、しばらく考えて忘れるのではありますが。
頭蓋ん中だけならまだしも、此処で記したりしてる数日後だったりすると、なんで退化せーへんかったんや、と、関西弁で思うのです。



右足の薬指だけなんか長いのですが、今日、久しぶりに履いたパンプスで、まだこの子だけジンジンしています。


イカ食べたい。