art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

rubenjuri2011-08-10

本日のラッキースポットは、スタジオ。
や、行ってないっすけどね。
確かにいーっすよね、最高にラッキーなスポットです、いつだって。
全然行けてないですけどね。
行きたいです!!
毎週のように行きたいです!!
来週にでもフィアンセになりたいですbyみっちー。

バブルがおかしくしたのか?恩恵を得てはいないのでよくはわからないが。
でも。
これ幸せで大正解だと思っていて、叶って嬉しいのです。
こういうのです。
とっても自然でさりげないから好きなのです。
おふくろに買ってくからjuriちゃんも食べてみない?とか、必需品探しまわってくれるとか。
帰りの切符を渡してくださったり。
駅通り生まれだから、商店街は昼も夜もとても落ち着くし。
夢に見ていたことだなぁ。


ありがとうございます。
天神様にも、また、お参りできた。



アンヌ隊員は、或る意味やっぱりヒーロー好きなのかも。
そういう解釈でいいかも。