art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雲の上

rubenjuri2011-07-22

贈ったエレンズのストラップは、即、携帯につけてくれちゃいました。
「あっ。ちょっと早速つけよっと。なかったんすよ。」って。

嬉しス。
アパレル女子4人で、キーラーゴ飯です。
新メニューのスイーツ、旨いっすよ。



究極のリア充とも言えるモコちゃんのレポートで、俺様もまんまとバーチャルな旅人。あれからもうすぐ4ヶ月でございますね。
一緒に旅しているとか言いながら、奇しくも無意識に、その間にあの曲も生まれました。
旅をほぼ出来ない私でも、最も行ってみたい“海の向こう”は、マチュピチュです。
奴は念願叶って、足を踏み入れたようです。羨ましいけど、レポートもらうだけでもかなり幸せ。ありがとうモコちゃん。


ペルーの料理をWEBで調べたら、まんまとバーチャル完了。
あー満足。
おやすみなさい。