art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

俺様も風

rubenjuri2011-07-11

ママ誕は、そう。もうおわかりですね?
そう。そういう日なのですが、まだ、発作は治まらず。
初代マン兄さん。


黄砂の日にyuyaSND号に乗ってたら、どうなるのでしょう。
と。思ったりします。
受け止めましょう。
私は風。
ちゅっちゅっちゅちゅーちゅっ。
いーなー。みんながコーラスかぶせてくれて。
そういう意味でも、yuyaさん、先だってはありがとう。
今日、巣を独り占めにして涼しく母を待ってた子に会いました。
茶色い顔が、成長を語っています。
飛行プロジェクト、がんばれよ。
オマエも風。



反応が面白いです。
何を期待し、何を予測したのか。
自分の考えもよくわかりません。
表現は、それ、そのものだった。
この国の人たちに根づいた儒教の振る舞いはとても好きです。
触らぬ方が無難というアレも、まぁ、それは、自分にもあります。
何を観たかったのか。
向こう側の、自分自身だよ。