art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

粉霧劇

rubenjuri2011-07-01

画像は、yuyaSND号です。
以後、お見知り置きを。
新月サマに、コミコミでお祈りいたしました。



荒療治のリスクが大きいけれど、そうでなければ、わからなかったってことかな。でも、本当にわかったのかな。
ひとりひとりが、一歩一歩、少しずつ、光を見出していけて、そんな風にいきたいんだ。
粉霧とか散布とかフイてるけれど、円谷やK先生と、同じ事がやってたいのかも。
カプセルん中は、佃博士が丹誠込めて研究した粒子が詰まっている。
愛の擂り鉢と、擂り粉木で。


ひとりの力なんかじゃないんだ。
行こうぜ、みんなで。


連れてって。
連れてく。


いろいろ。