art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Obsidian

rubenjuri2011-06-29

とてもタイトなのに、こんななのに、一方では何かが有り余っていて持て余している。
無駄なエネルギーを、違うところに回したい、juriです、こんばんは。
なにごとにも、“別腹”ってのはあるのかな。
巧くできているね、神秘の宇宙。
あの時、ゾフィーが「命をふたつ持ってきた」っつった時には、前のめりにつんのめってからスーっとドン引きしたけれど、そういう事じゃなかった。今、マックスが、それを証明してくれている。
そういう事じゃない。
薄っぺらいことじゃない。
ずっと、40年も、ただ一つのことを、同じように言い続けているだけなのだもの。
私にとっての、例えばK先生の「優しく居なさい」というひとことと、同じ意味を持つ。


Ending & Beginning......