art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

完売御礼

rubenjuri2011-06-27

JAMZのチケットが完売致しました。
発売開始から間もなくの完売で、お手元に届かなかった皆様には、申し訳ありませんでした。でも、これからもJAMZは活動していきますので、どうぞ、よろしくおねがいします。

さて。
iMacちゃん、入院です。
いつもの定期的な検査入院じゃなく、今回は、長期いいえ、無期の入院になるかもしれません。
いつもの子が、代替っ子として、来てくれました。
いつもの子だから、この子もいい子で可愛いのですけれど、何と言っても、俺のiMacちゃんは、7年も一緒に暮らして、一緒に映画を編集して、一緒に執筆をして、ずっと、一緒だったから、とっても、とっても、寂しいです。

きっと、帰っておいでね、FIKを信じておりこうさんにね。