art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

幸民さん in SND

rubenjuri2011-06-26

今頃。
前情報もアリーので、リアルタイムでも噛み締めていたのに、時間が経って、2日くらい経て、兄さまの思いやりを勝手に思い出して、なんか、泣けてきて、眠れなくて、朝になって。
いろんなヤツが居て、悔しかったり、でも、仲間や支えてくれるみんなのココロに触れて、感謝って、倍増する。
DRK兄さまのステージ衣装は素敵です。
ありがとう。
涙がとまんない。


デニム作務衣の造形作家にも、本当にありがとう。
夏になった。
いつも、ありがとうございます。


みなさん、本当に、ありがとう。


小ちゃい画像は、folcaのCD。
で、デッカイのは、JKTのデザインを彫ってもらって作ってもらった、iPhone用、立体視箱。OTTO作。

旅立つyuyaに贈りました。
ありがとう、yuyaさん。
幸民さんみたく、先駆者たれ。