art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ロックな件、2件。

rubenjuri2011-06-23

ロッククライマー人口ってこんなに多いのね、juriです、こんばんは。
行ってきました、好日山荘
平日だってのに、クライマーの皆さんでいっぱい。
そして確かにjuri声で涼しく案内されましたが、リアルjuriは歩き疲れてへろへろ。
皆様、車で通るついでがある時に、寄ってみてください。駅から徒歩はしんどいです。


今週月曜日にレコした仕事の機械は、滋賀のゴルフ場に設置されるそうです。
京都のゴルフ場にも設置されているのもあり、やっと、関西圏でもjuri声が聴けるようになってきました。
私自身、旅行を一切しない(出来ない)ので、ちょっと身近に感じられて嬉しいです。


今日は、好日山荘に行きたかったわけではなく、チキンジョージにロック聴きに行っていたのです。
ザ・ナッツさんのドラム、マジよかったです。自然にノッてしまっていました。やっぱ、ドラム・キャラ、好きなのだろうな。
改めて。
誠実さ、露になりますもんねー。
人柄、出ますもんねー、ドラム。
昔から、誠実なドラムが好きなんだろうなー。


観音屋のチーズケーキは、大人になってから、特に、好きが増しております。ちびちびの頃は、美味しいけど、ムズイと思っていました。

この子は、三宮で出会いました。
小顔。


あ!
JAMZのチケットご予約、お急ぎください。