art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

“光に向かって”

rubenjuri2011-06-19

紅茶はセイロンウバよ、juriです、こんばんは。
先日のSALAHのは本当に美味しかったです。
松江では、服部珈琲のが最高です。
でも、我が家のもいい。
画像のは、先日、京都の従兄弟んち、中国百貨で買ったうちの一つです。
でも、今日、煎れたのは、ライチ紅茶。オフの寝起きには最高だぜベイベー。


なんか、もはや、JAMZの本番がカウントダウンですので、こりゃ、環境を、否、環境だけでも千本ノック仕様に整えませんと、ってな感じで、徐に譜面台を立てて歌詞が目に入る状態に。
自分の歌詞なんだから、歌い込まないと。
頑張ります。



どんな状態の時でも、いつの時代でも、大人んなってからの己を支えてくれるのは、ウルトラヒーローです。
ふと、救ってくれるのです。
日本がこんな時、光を見出そうと信じる地球のみんなが、光の彼を呼ぶのです。
ありがとう。
ありがとう。
信じる。
己の中の光を。彼方からの光を。