art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ありがとうございました。

rubenjuri2011-06-10

カフェWINではモーニングしか食べたことがなかったのですが、今日は本気で夕食をいただいたので、本当に感動しました。
yun姉さんの作るお料理は全て絶品で、近所にあれば(或は車を持っていたら)絶対に通い詰めるだろうと思いながら味わっていました。
食べ過ぎ状態でLIVEスタートです。


甲子園口にあるカフェなのにもかかわらず、三田からのお客様も多かったです。そしてマジでびっくりしたのは、松江市出身のお客様もおひとりいらっしゃったことです。
8曲を演りました。yuya氏、ありがとうございました。東京で頑張ってください。
そして、皆様、本当にありがとうございました。
表現して伝える機会をたくさんいただけて、本当にありがたいです。
ホンも書きます、メガホンを又、とるために。
そう。
映画は、どの段階・どの作業も、自分の表現を赤裸々にさらけ出す場であり、それだけに吉凶背中合わせです。そこに身を投じたことを感謝しています。嘉事氏の叱咤激励に感謝しています。


始めよう。
それが、歌にもつながります。


ありがとうございます。