art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ともクン☆は胃腸風邪

rubenjuri2011-03-18

Void*のライブで、あとのメンバーには会えました。
超絶っした、Void*。
生で観られてよかったっす。


同じ楽器で叩いても、ドラムの音色は違う。
力強いのに柔らかかったり。
パーカッションは、叩くセクション。
いつか痛みは自分に反ってくる。
と、思っていたけれど。
真摯に
勉強を続ける北ノ山の誠実なドラムもある。
むしろ、起源とも言えるのに。
天寿を全うした獣の皮を上手にピンと貼り、奏でる。
それこそ
1コの音色どころじゃぁ、物足りないわ。