art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

nichijoh

rubenjuri2011-03-16

小ちゃい画像は、義理白日。
ありがとうございます。
昨日は、ロールの断面図をアップするの、忘れておりました。
コレです。

一本丸々食べられるくらい美味しかった。
セガレと半分こ。
ペロリです。
ごちそうさまでした。


ママから電話で、一畑百貨店には、県外のお野菜が並ばなくなったとの事。
「ママはひとりだから、買い置きなんて全くしないけど、仲の良い店員さんには、お砂糖とか買い置かないといけませんよって言われた。笑顔で断ったけどね。」
ママにだけ、善かれと思っての耳打ちだったのだろうけれど。


今日は、パパの月命日。
明日は、兄の命日です。
juriが何をしていようと、おかまいなしにママを見守る男ども。
そうしてください。


ママ強い女でありがとう。
パパとお兄ちゃんが愛してやまない女。