art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

次の日曜日

rubenjuri2011-03-03

俺様がこういうことになってしまったのは、ちびちび期に、周りの大人が忙しかったってのが原因。
10コ上の姉も、何だって上の空。
今でも、質問しておいて、上の空。
信用なんかしていない。


だから、テレた。
へへ。
びっくりして、途中で、力説するの、ハズくなりました。
そんな夜でした。
ジェントルマンとの2ショット。



セガレの話に上の空になってしまうことはあんまりないけれど、たまーに、ヤッちまうと、ヤッてるそばから気づくも、遅い。
奴にはバレている。言わないけどね。
ご免。


さて。
おおまか、台本が出来たからってわけじゃないけど、告知、しようかと思います。
JAZZデビューします。MCの現場で。
そう、また、例の、パーソナリティっぽいMCの仕事をしながら、2曲だけ、歌います。
紫折んさんに導いていただきました。
今回も。
今度こそ、一緒に演ってる事、からだいっぱいに感じて歌うぞー!!

『2011 CAKE WALK JAZZ NIGHT』
於:LIVE HOUSE メイデン・ヴォエッジ (六甲道駅横)
時:3月6日(日)15時15分開演

です。
どうぞ、よろしくお願いします。