art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

アグルとアマゾン

rubenjuri2011-03-02

ちびちびジェントルマンと、その母と、juri。
石ノ森のみなさんと円谷のみなさんを全部引っ張り出してきたjuri。
自慢。
自慢。
これ、先日の、打ち合わせ風景ですねん。
一通り終わったら、こうなりましてん。
ジェントルマンの気を惹こうと、自慢のヒーローのみなさんを総動員。
紫:「juriは誰が好きなの?」
j:「アグルとアマゾン。断然。」
即答し、続いて何故彼らが好きなのかを説明。
上の空にならないで、ちゃんと聞いてくださる紫折んさん。
かえってそれがテレちゃって、恥ずかしくなっちまったんだな。


それにしても、共通しています、孤高のヒーローたち。
それと、ロン毛もかな。



誰が何と言おうと、youはパーフェクト。
声も姿も中身も全て。
今日、これで、お父様以外の全員の声を知りました。
それでまた、素敵と思いました。