art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

インディーズ警備隊

rubenjuri2011-01-15

画像は、国家予算並みのギャランティ
だって一枚、百万円なんですもの。
これでギャラクシー部隊を設立できるな、自費で。


今日は、おとーとumeのお引っ越しでした。
おにぎりを大量にこしらえて、お手伝いに行きました。
お天気も良く、お日和も佳く、この冬で一番って言ってもいいくらい暖かく、とても捗りました。
ご近所になったね、おとーとよ。



DEREK店舗で姉弟そろって羽を休めさせてもらい、楽しい珈琲タイムを過ごし、次の現場へ。



キーラーゴのライヴも今日はアットホームで、紫折ん先生も来て、パッと花も咲きました。


全てのミッションを終え、crara邸に。
新しいお名刺をいただき、温かい珈琲で芯から温もって、そっから女子トーク。久しぶりにゆーーーっくり話せて、すっかり癒されて帰宅。
遅くまですみませんでしたcraraさん。



さて。
今日も貼ります。
http://www.youtube.com/user/JURIOTTO2009
レッキンとの初ステージ、ご覧ください。