art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

瓶な日

rubenjuri2010-12-02

小ちゃい画像は、プリン2種。
瓶が可愛かったから買ったのだけれど、味も最高でした。
art-P菌の培養に適しているでしょうか。


ねもっさん所属のユニット、Josh展に行ってきました。
今回は梅田阪急10階。
でも。
買ったのは、隣のブースのリングです。

コレ↑
革製で、瓶に入っています。
たくさんの色ラインナップでしたが、限定色のこの色だけ、リング部がパイソンで。
なんちゅー可愛い!
でも、Joshのもオーダーしてきました。
受注生産もしてくれるって言うし。


バスのチケットも発券してきました。
今回の年末年始帰省は、少し、ママと話し合おうと思う。
何代も受け継がれてきた祖国のGOLD身に纏って。
初詣は、
何処も渋滞でお目当ての神社にはたどり着けない。
それが出雲地方。
でもなぁ。
熊野大社、今回も詣でたいなぁ。
近いのになぁ。
半日、車内に居る感じになってしまうなぁ。
全国のみなさんに詣でていただくかぁ。