art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

拝借画像で

rubenjuri2010-11-25

京都の紅葉に思いを馳せる、juriです、こんばんは。
見た瞬間に息を呑む美しさで、ハッとしちゃいました。
んで、めりあさん了承済みで拝借です。
めりあさんの撮るのは、どれもキレイです。

それにいたしましても。
熊野大社にこの面下げてお参りさせていただき、本当に有り難かったと、最近、一層思うのです。

引っ張ってくださる素晴らしい方々に囲まれて、至福のこのごろです。
否、今に始まったことではありませんが。
それに気づかせてくださり、そして、拍車をかけてくださったのだと思います。
お守りを、今一度、握りしめ・・・。


レモンをもらったので、アレやコレやとウキウキ考えています。
蜂蜜レモンをまず。