art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

jaded

rubenjuri2010-11-24

超手抜きの休日食卓。
また、作っちゃいました、白菜サラダ。
今回はルッコラもトッピングです。胡麻風味のハーブ、ルッコラ最高!和のサラダにも合うのです。
ルッコラは“俺のツィギー”T紙編集長のご主人の収穫です。
幸せ。
それと、お味噌が切れていたのを忘れていたので、もずくスープ一人前を味付け直して、生椎茸を入れて、手抜きで作りました。
ふたりには充分。
完食。

風邪をひいたら買っていただける、おみかんです。
普段からおいしいけど、こんな時は、本当に美味しさが染み入ります。


エアロスミスの曲って、タイトルが直接的なのが多いんですねぇ。
なんか今更、そう思った。
鴨川つばめが描くスティーヴン・タイラーが好き、juriです、こんばんは。
そう思うと、変わんないなぁ、ロッカーって。