art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

発散させてください。

rubenjuri2010-11-19

イライラする。
Yの電話のタイミングの悪い事。
たった一回普通に電話応対してやったからって、調子に乗りおって。
やっぱりキレてしまった。
「同窓会には出ん!いい加減にして。もう、電話も出んけんね!!」
平謝りに謝る彼奴。
電話を切ってからも、お風呂で、イライラは募るばかり。
なんで遠方の私が同窓会の話を聞いてやらなきゃならないんだ。その話題だけならまだしも、タイムリーなその話題をダシにして他の話もしようってのは虫がよすぎるんだよ。
ドラムの話は要らんし、音楽の話は要らんし、懐かしい話は要らんし、何にも憶えてねーわ、実際。


あー。
一寸、スッキリしました。
ありがとうございました。


もう、かけてくんな中学生。
前回はキーラーゴに居た手前、普通にしゃべってやっただけだ。


こんなので松江で住めるのかな。
中学生のままの同級生男子と絡まなければいいっちゃいいのだが。
狭いですしねぇ。


なんで俺様って、ガキがこんなにダメなんだろう。


あー、今日はこんなネタじゃないハズだったのに。


でも、此処のカプセルのお陰で、発散できました。