art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

灰色鷺

rubenjuri2010-09-02

イカのお漬け物ですが、塩加減が。
去年、いい塩梅(文字通り)だったので、何度めかに、調子にのって塩を少し多めにしてみたら、辛い。
今年は、塩加減を元に戻そうとするも、控えめ過ぎました。
ほぼ、スイカ
まぁ、旨いす。


なにしてたの?
なにして過ごすの?
大好きな質問です。
大切に扱ってくださってありがとうございました。
瞬間瞬間それを噛み締めて過ごしてきました。
大量に。
本当にありがとうございました。

これが勉強机だろうか。
まぁ、いい。
母は、なんだかわからないけど、また、鎧を着たり脱いだりできるように、生きてみようと思ったりな。


師の教えを何年もかけて反芻し、師が逝き、それでも反芻し、そして、郷の音で、パイン・スタジオで、アーマーを全て脱ぎ捨ててしまった。
因幡の白兎みたいだろう。
断る理由がなきゃ、断らないっていう、仕事ぶりだった。
脱着自在を叶えたい。
白兎海岸に、白鷺。黒鷺。灰色鷺。


リハビリ、不安。
でも、大丈夫です。