art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

照射と共鳴

rubenjuri2010-07-02

ねもっさんのグループ展を観に行きました。

逆光なんす、撮りたかったトコが。
こっちも、ゆるく、続けてってもらいたい。
よく頑張った。
私も頑張る。
エライぞ、nemo。よしよし。
私は、ゆるくちゃならないのだ。
ハードに頑張るのだ。

で、ランチはフレンチ。

旨し。


アルバム委員長、副委員長、今日は楽しかったね、ありがとう。


B。
リベンジしてきてね。
お互い、支えを支えに、大事にしてこうね。


昨日って一日がkeyだった。
あの一日があり、暮れ方がきた。
そして、今日。
照射の恵。